マスキュリンスタイル

9A0ECA71-081A-4D38-A1F9-3DD2F13D0A75

ご無沙汰しておりました…。

やはり師走に入ると何だかんだと、慌ただしくなるものですね。

いつもと同じようでも、あれこれやる事が地味に増えていて、ブログの更新もなかなかできずで…m(__)m

待っていたハットが入荷してきたので、早くお伝えせねば!と思い久々の更新ですっ!キラッ!

私が個人的に好きなスタイルがマスキュリンなのですが、ここ数年中折れ帽にはまっておりまして。

女性が被る中折れ帽って、なんだかすごくオシャレでクールビューティーな雰囲気がある気がして、被ってる女性を街で見かけたりすると、思わず目で追ったりしています。

いつもこの時期は、いわゆる女優帽と言われるつば広のフェルトハットを扱ってきたのですが、今シーズンはこれで行こう!と中折れ帽を取り入れてみることにしました。

39E387DF-684C-4EA4-A6AB-83A50E170DE8

初めての方にも挑戦しやすいよう、お手頃価格でご用意しました。

だからといって、安っぽさ全開な訳ではありません。

最近、巷で良く聞く👂”高見え”ってヤツです。

 

CFE7E874-B45E-45A7-B814-8FCFED267EFE型くずれのしにくい、硬めのしっかりとした素材で、ベルトがアクセントになっています。

E415FBEF-8F6B-44D9-8406-4C8908EB36B4

これ1つで、マスキュリンスタイルが完成されるので、甘めのコーディネートにスパイスを入れるのに最適です。

CFF1EAF8-907C-4852-BAC5-7C4078B70A38

カラーバリエーションも豊富です!

どれを取っても、オシャレに決まるようになってます!

あとは、好きなカラーを被るだけ‼︎

中折れ帽 ネイビー

■実寸 額周り内周 59cm■素材 コットン65% ポリエステル35%

¥2,950

 

グレー

¥2,950

 

チャコールグレー

¥2,950

 

ブラウン

¥2,950

 

ピンク

¥2,950

コメントを残す